2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

画像だけなら良さそうだが

つーことで、ぽけぽけぷぅさん(亀井 絵里)とリンリンと汎用人型決戦兵器もといジュンジュンがモーニング娘。として最後にリリースしたシングルこと『女と男のララバイゲーム』を聴いてみたのだが・・・。 [rakuten:joshin-cddvd:10260940:detail]

晴れ時々曇り

仕事探しの方は、相変わらず苦戦中。 そもそも、つい先日3年半ぶりに面接試験を体験した、という時点で何かが間違ってる気がする俺・・・。

How did we learn the code of discrimination ?

なんとも間の抜けた話だ。 一昨日のことになるが、れいな(田中 れいな)が自身の blog に書いた記事が「何らかの事情で」削除されたのだが・・・。 ・モー娘。メンバーが韓国人を差別した画像をブログにアップ 【画像あり】(2010年11月2日 ニュース2ちゃん…

晴れ+風が強め

今更ながら、s/mileage 版『ちょこっとLOVE』を聴いたのだが、 smile.dk版の『Petit Love』とキーが一緒だったことに意外な印象を受けた。 なんで、2つとも原曲よりキーが半音上昇してるんだろうか・・・?