2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近になって、のっち経由で『石破天驚』という四字熟語が存在する事を知った俺(馬鹿)。

晴れたのはいいけれど

この所色んな意味でテンパってる状態が続いている俺。 そんな俺は、『co・no・mi・chi』のショックからどうにか立ち直る手段を懸命に模索してる次第・・・。 しかし、ハロー!サイドを振り返ると、Gatas のメンバーから4人+コーチ担当だった古庄氏の離脱と…

Silver Rain

『co・no・mi・chi』のお口直しって訳じゃないけど、モーニング娘。『泣いちゃうかも』の VC が公開されていた。 ・泣いちゃうかも VC(dohhhup.com)

音楽と呼ぶのに罪悪感を感じた

次は、Buono!『co・no・mi・chi』の VC を観た感想。 正直悪い印象しか持てなかったのだが、どこかで書かないと区切りがつかないのでここらで書いておくか。

10時間9分後には

ってことで、月島 きらり starring(略)『はぴ☆はぴ サンデー!』の VC を観た。 ・はぴ☆はぴ サンデー!(dohhhup.com)

一日曇り

そろそろ花粉症対策をしないと・・・。

16歳ってことは・・・

ってことで、今日は愛佳嬢(光井 愛佳)16回目の誕生日。 気がつけば、芸能界に入って3年目になるのか・・・。

ネタバレという言葉が可愛く思える

なんか、『hANGRY&ANGRY』のインタビュー模様を収めた動画が、オリコンの公式 blog で公開されていたのだが・・・。 ↓は、その一部。 ・HANGRY&ANGRYに質問 「相手に直してほしいところは?」(2009年1月7日 blog.oricon.co.jp) ・HANGRY&ANGRYに質問 「…

Don’t trust over 30

気がつけば、今日から俺も30歳代突入。 ってことで、俺より年下の人は、俺の書く事を一切信じないように(馬鹿)。

時期が遅いような・・・

なんか、吉川ちゃん(吉川 友)に関する記事が mytown.asahi.com に掲載されていたのだが・・・。 ・多様化の波にもまれ(2009年1月9日 mytown.asahi.com)

晴れたけど寒かった一日

TVドラマ『Q.E.D.』の初回の出演陣を見て、色んな意味で申し訳ないと思った俺。

連座

色々あって芸能界復帰を決めた辻ちゃん。 その影響がある程度ダンナに出るのは予想してたとはいえ、思わぬところで影響が出ていた模様・・・。 ・早くも辻ちゃん復帰余波…太陽「申し訳ありません」(2009年1月4日 Sponichi Annex) ・コメント欄について(20…

晴れ時々曇り

各種振り込みをやった結果、財布の中身が一気に寒くなった俺。 ・・・金が出る時は一気に出るもんだな(涙)

もう1つの連続記録断絶

昨日気付いたことだが、実は去年モーニング娘。は紅白連続出場記録以外にも別の連続記録(?)を切っていたんだよな。 それは、1年内でメンバーの入れ替えが行われた連続記録(?)だ・・・。

2009年初の更新

ってことで、2009年。 でも、表サイトの件で新年の挨拶どころじゃない俺。 ・・・イスラエルのバカ〜(涙)。