2013-01-01から1年間の記事一覧

こうなったらロシア語も身につけて欲しい(謎)

今日になって、愛佳(光井 愛佳)が芸能活動を休止すると発表した。

晴れ時々曇り

実は、密かに(自分の趣味的な意味で)密度の高かった今月。 増井 礼二もといs/mileageの高崎紺、私立ハスハス女学院の千穐楽、アップアップガールズ(仮)の川崎紺・・・。 だが、最後の最後である意味大きな話が飛び込んできた。

フラグ立てた?

昨日のことになるが、こういう記事を見た。

晴れ時々寒い

まぁ、冬だから寒いのは当然なんだろうけど・・・。

ハロプロ楽曲大賞2013の投票内容

ちうわけで、毎年恒例の『ハロプロ楽曲大賞2013』に投票してみた。 投票内容は以下の通り。

晴れ時々曇り

来年の予定を組むに組めない状況になってる俺・・・(汗)

現在の状況もさることながら・・・。

数日前のことになるが、栞菜(有原 栞菜)Twitter でこんな会話をしていた。

晴れ時々曇り

長い間別館を放置するハメになってた俺・・・。

親衛隊でもないだろうに(危険)

少し前のことになるが、今月16日に行われたアップアップガールズ(仮)(以下 UUGirls)の赤坂公演に絡めて、意味深なことを書いてる人がいた。

辿りついた群馬県(危険)

ちうわけで、℃-uteコンの感想を書いておく(極力ネタバレ回避)。

晴れ時々曇り

ちうわけで、今日は群馬で行われた℃-uteコン(昼の部)に行ってきた。 ℃-uteのイベントには珍しく(?)いい天気だったので、色々助かったのは内緒。

晴れ時々風

ちうわけで、今日というか昨日?は、アップアップガールズ(仮)(以下 UUGirls)の横浜公演を観てきた。 色々言いたいことはあるんだけど、UUGirls の7人はこれから本当に大変な時期を迎えるんだろうなってのが今日というか昨日の公演の一番の感想。 今まで…

3年ぶりか6年ぶりか

先週金曜日の話になるが、JOEX-DTV系列で放送された『MUSIC STATION』にモーニング娘。が出演した。 これに関して、妙なことを書いていた人がいた・・・。

晴れ時々曇り

2週間前からずっと体調不良だった俺(汗)。 つか、俺の将来について色々考えてたのは内緒。

帰ってきたら賞金首?

つ〜ことで、今日は高崎で行われたアップアップガールズ(仮)(以下 UUGirls)の公演に面を出してみた。 目的としては、まぁな(新井 愛瞳)の凱旋を祝うことだが・・・。

晴れ時々晴れ

・・・とりあえず、この暑さをなんとかしないと(汗)

曇り時々晴れ

麻生副首相による「ナチスの手口」云々という発言を踏まえると、いつぞやの「ヒトラーおじさん」という発言が可愛く思える・・・わけないっての。

It's no use crying over spilt juice, anyway...

何か知らんが、Juice=Juice の つかぽん(大塚 愛菜)が脱退することになってしまった・・・。

曇り時々曇り

一昨日 s/mileage が行っていた某生放送では、かななん(中西 香奈)のゴリラっぷりが散々ネタにされてた模様。 で、以下のようなことを思った。 ごりらがいるんだ♪ s/mileage の楽屋の中に♪ ・・・特に意味はない(謎)

晴れ時々曇り

田中 れいなの卒コンの速攻DVDをどこに置くかで迷った挙句、姉が服用している薬を保管しているバッグに入れることにした俺。 意外と違和感がないのは何故・・・?

曇り時々晴れ

散々悩んだ挙句、℃-uteの武道館公演を回避することにした俺。 栞菜(有原 栞菜)の心境を推し量ると、うっかりツラを出すわけにもいかず・・・。

3年目に突入して1カ月経ったけど

つ〜わけで、今日は あしゃ子さん(紺野 あさ美)26回目の誕生日。

晴れ時々曇り

5月だってのに気温が低かった1日。 ここまで低いと、流石に体調を崩さないようにするのが厳しい・・・(汗)

矢口、大威張り?

つ〜ことで、圭ちゃん(保田 圭)が婚約した。

晴れ時々曇り

この所、℃-ute の武道館公演(2013年9月10日)に申し込んだ方がいいのかそうでないのか悩み続けている。 そこが℃-uteにとっての「終点」じゃないという気持ちもあるし、栞菜(有原 栞菜)の心境も踏まえると・・・。

祝いたくても祝えないのかもしれんが

℃-uteの武道館公演(2013年9月10日)が公表されて以降、以下の疑問が俺の頭の中でずっと渦巻いている。

雨のち晴れ

1年前の今頃は、ガキさん(新垣 里沙)のバスツアーにえりぽん(生田 衣梨奈)がツアー客として参加してた件で妙に盛り上がってたんだよな。 果たして、次にこういうバカ企画が行われるのはいつなのやら・・・。

曇り時々晴れ

今日は、舞台『TOKUGAWA 15』を観に行くため東京まで出張った俺。 東京では、満開状態のソメイヨシノがちらほら見えた辺り、群馬と少し季節が少しズレてるというか・・・(謎) え、舞台の感想? 色々カオスな舞台だった、と書いておく(謎) いや、面白かっ…

晴れ時々晴れ

『未来少女オーディション』・・・。 この言葉を知った直後、『未来からの刺客募集!』なんてことを思ったのは俺だけで十分だ(謎)。

晴れ時々曇り

来週以降のスケジュールが色々大変なことに気付いた俺。 それと並んで、金銭的に色々大変になってきてるので、どうにか金策を立てないと・・・(謎) つか、何事も先立つものは金なんだよね(涙)