2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(人生における)秋への一里塚

つーことで、昨日は大阪で梅さん(梅田 えりか)の℃-ute「卒業式」が行われたわけだが・・・。

雨+風=寒い

・・・雨、か。 梅さんの℃-ute卒業に天も涙したか。 それとも、最凶の雨女が本領を発揮したのか(違)。

風がそれなりに強かった。

今日が皇后こと美智子さん(?)の誕生日だということを、d.id:m15concon さんの日記で知った俺(馬鹿)。 ・・・つーか、この日の事をずっとガキさんの誕生日だって思ってたんでね。 後、今日は俺の身内の1人の誕生日だったりする。 それだけ。

Hello! Store USA の開設に思うこと

なんか知らんが、ハロー!や M-Line 系統のグッズを米国に販売するオンラインストアこと『Hello! Store USA』なるものが開設されていた模様・・・。 ・Hello! Store USA

ガキさんの発言の真意は?

つーことで、モーニング娘。『気まぐれプリンセス』のVCを観た。 実は、曲自体は先月19日のコンサートで聴いていたのだが、小春卒業発表でキッチリぶっ飛んだので事実上初聴だったりする・・・。 ・気まぐプリンセス(dohhhup.com)

夜は流石に冷える

Obama 大統領を、2009年ノーベル平和賞受賞者に選んだノルウェー政府(多分)の見解を疑わざるを得ない俺。 流石に、アフガンでの騒動にケリがついてない状態での選出はやばいだろ・・・。