2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5期イベントの感想(うろ覚え)

つーことで、今度こそ今日行われた5期イベントの感想を。

ふがいない俺

つーことで、5期イベントの感想・・・。 といきたいのだが、その前に書いておかないとまずいことが。

東京、暑いっす

ちうわけで、今日は東京で行われた5期イベント(1回目)に参加してきた。 イベント自体は面白かったんだけどね・・・。

グッズ購入も命がけ?

以下は、昨日大阪で行われた5期イベントに関するメモ。 ネタバレ回避のため、本当に簡単に・・・。

大阪 暑いねん

つーわけで、昨日は大阪で行われた5期イベントに参加してきたのだが・・・。 土曜〜日曜の夜行バス+イベントで売ってたグッズ購入の列待ちなどで筋肉痛になった俺(弱)

明日は大阪にいる予定

つーことで、明日大阪で行われる 5期イベントに参加するため今夜出発予定の俺。 つーか、少ない滞在時間をどう過ごすか考えないと・・・。

曇り→曇り→曇り

s/mileage 『○○がんばらなくても〜』の VCを観た姉から、メンバーの名前と顔について質問され説明したが理解してもらえなかった俺(馬鹿) ・・・俺も歳だな(謎)

Y=8-3+X(upper 10, under 17)

わけはわかる話でもありわけのわからない話が出てきた。 なんでも、ぽけぽけぷぅさん(亀井 絵里)とジュンジュン(李 純)とリンリン(銭 琳)が今年の12月でモーニング娘を卒業する、という話が出てきた。 それと同時に、モーニング娘。第9期メンバーのオ…

メロンにハチミツは無用だが

メロン記念日解散後、早い段階で芸能活動終了を告げていた斉藤さん(斉藤 瞳)。 そんな斉藤さんが、2人組芸人こと東京ダイナマイトの片割れであるハチミツ次郎と結婚したという話が出てきたのだが・・・。 ・皆様にお知らせがあります(略)(2010年8月3日 …

夏風邪をひいた

そんな時に限って、なんともコメントに困る話が出てくるから始末に悪い・・・。