グッズ購入も命がけ?

以下は、昨日大阪で行われた5期イベントに関するメモ。
ネタバレ回避のため、本当に簡単に・・・。



このイベント自体より体力を使ったのが、グッズ購入の列待ち。
なんせ、イベント開始前*1にグッズを購入できず、イベント終了後にグッズを購入するハメに・・・。


しかも、次の回の準備をする都合上、会場入口に設けられた販売コーナーにほとんど日陰のない炎天下で待たされる始末。
体力のない方々には結構過酷な状況だったと思われる。
結局、30分以上待ってグッズ購入を終えた後、俺は相当ヘロヘロ状態だったのは言うまでもない・・・。
いや、参った。


ちなみに、俺が購入したグッズの中には、色んな意味で地雷度の高いブツも。
どう考えても、家の倉庫に突っ込まれるのがオチでしかないのに買う俺も俺だが・・・。



今度の日曜日に行われる5期イベントの準備をやることにするか・・・(謎)

*1:14:10開演の回に参加