2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Viernes

情報網パネェ。

関係先との契約は大事だろうけど

今日未明のことになるが、S/mileage のさきちぃ(小川 紗季)が2011年8月27日限りで S/mileage を卒業→芸能活動終了を宣言したらしい。

再び暑くなった

先週末、「何らかの事情」により某番組に姿を見せていなかった れいな(田中 れいな)。 このことについて、一部の方々が Twitter などで馬鹿騒ぎしていたのは実に馬鹿馬鹿しい限りだが、ファンを心配させたのも事実。 で、昨日になって、れいなは自身の blo…

2011年8月19日分記事へのレス

つーことで、以下は昨日の記事に対するコメントレス。

曇り、曇り、曇り

・・・昨日放送分の『もえ×こん』の録画を失敗した(汗) だからどうした、と聞かれると返答に困るけど。

今回の騒動に関するまとめサイトみたいなこと(仮): Part2

今回は、前回行った一連の騒動に関する twitter 上の発言まとめの続編みたいなモン。

2011年8月18日分記事へのコメントレス

ということで、以下は昨日記事に対するコメントレス。

曇り→雨

昨日の暑さは一体何だったのか、と言いたくなる今日の天気。 もっとも、今回の騒動はまだ終わったと言いきれないようで・・・。 終わりが見えない宿題を抱えた気分。

2011年8月17日分記事へのコメントレス

つーことで、以下は昨日の記事についたコメントレス。

晴れて暑かった(しつこい)

諸般の事情により、午前中からスーツ着用で外出するハメに(所要時間2時間)。 ・・・暑すぎる(汗)

今回の騒動に関するまとめサイトみたいなこと(仮)

以下は、おまけみたいなモン。

2011年8月14日分記事のコメントレス

ある意味私信というか、騒動の一端にも引っかかる話なので読みたい人だけ・・・。

晴れて暑かった

何気に、今月14日に俺が書いた記事がきっかけで、各方面に騒ぎが飛び火していたようだが・・・。 多分、俺が一番状況を把握できてない、というオチ(馬鹿)

心の底から失望した

で、残念ながら、s/mileage のオーディション結果に関して非常に頭に来る論評をしていた人がいた。

新メンバーと言いきれない気がするけど

つーことで、マスイレージもといスマイレージ(s/mileage)の新メンバーオーディションの結果が発表されたのだが・・・。

晴れて暑い日が続く

これだけ暑い日が続くと、部屋の中でどれだけ暑さに耐えられるかを競うガマン大会をやりたい気分になる俺。 無論1人で・・・(馬鹿)