2014-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞2014の投票内容

ちうわけで、今年も懲りずに『ハロプロ楽曲大賞'14』に投票してみた。 以下、投票内容。 楽曲部門5曲ととMV部門3曲に、意味不明1行コメントがあるのは仕様(謎)。

曇りのち雨のち曇り

今年もあと少しで終わりか。 俺の一年を振り返ると、色んな意味で迷走・・・って毎年のことだった(汗)。

loom / 来たるべきもの

そんなこんなで、昨日は重さん(道重 さゆみ)の卒コンが行われた。

霧のち晴れ時々曇り

昨日の天気を踏まえると、卒コンのチケを獲れなかったのは悪いことばかりじゃない気がした一日(意味不明)。

Sengoku's mistake about coral reefs?

何か知らんが、仙石先生(仙石 みなみ)がblog上で謝罪してた。 理由は、沖縄に行った際、砂浜に落ちてたサンゴの欠片を拾って持ち帰ったのをblogで公開したからというが・・・。

晴れ時々曇り

来年の予定が全く見通せない俺・・・。

脱○○?

ちうわけで、先月30日のことになるが、モーニング娘。の新メンバー発表があった。 で、これに関して気になることがあったのでメモっておく。

曇り時々晴れ

マスイレージもといスマイレージ(s/mileage)の新メンバーの顔触れを見て、色んな意味で「そう来たか」と思ったのは内緒。 つか、モーニング娘。とs/mileageのメンバー変更に関する発表がこれだけ短い期間に続くと処理に困る・・・。

非公開のメリット?

以下は、局所的な話題となってるモーニング娘。第12期オーディション(2回目)に関する俺の見解というか妄想。

晴れ時々曇り

別館の更新が8カ月以上行われてなかった。 これって・・・妖怪の仕業だ! ・・・一回これを言いたかっただけ(謎)。

なんだかんだで人気者?

本館の更新を終えた後、goo の TOPページを観たらこんなことに・・・。

晴れ時々曇り

色んな意味で右手が痛い・・・(謎)