2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つーことで、今年の春にモーニング娘。を卒業するガキさん(新垣 里沙)の卒業公演の日が公表された。 期日は 2012年5月18日(金)18:00〜。 場所は、日本武道館・・・。

曇り時々晴れ

某有名ユニットで起きたメンバーs'の脱退騒動を見てて、物事の区別のつかない方々がそれなりにいることを痛感させられた俺。 そのメンバーs' が非難されるべき所は別なのに・・・。

今しかできないこと、か

つーことで、今日は『愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays2〜』の1回目に参加してきた。 いや、無論、愛佳嬢の(光井 愛佳)の誕生日を祝うために・・・

晴れ時々曇り

密かに、今日は俺のN回目の誕生日。 だからどうした、といえばそれまでだけど・・・。

半角文字こわい

今月2日と3日に行われていた箱根駅伝。 その模様を放送していた JOAX-DTV のデータ放送で流れていたニュースを観ていた際、妙な現象が起きていたのでその写真を・・・。

晴れ時々曇り

某所で公開されてた某番組(K-Pop と日本のアイドルを無理矢理比較したもの)のコメント欄に寄せられたコメントを読んで呆れかえった俺。 K-Pop(というか韓国の人達)を dis るだけじゃ、何の意味もないと思うのは俺だけか?

1月2日に魔物が棲んでいるのか

なんか、毎年 1月2日ってハロー!のメンバーにとって重要な告知が行われることが多い気が・・・。 ってのはともかく。 今日行われたハロー!の新春コンサートで、ガキさん(新垣 里沙)がモーニング娘。からの卒業を公表したとか。

曇り時々晴れ

あけおm(略 つか、ここ数年正月が正月じゃなくなってる気がする俺・・・(汗)