今しかできないこと、か

つーことで、今日は『愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays2〜』の1回目に参加してきた。
いや、無論、愛佳嬢の(光井 愛佳)の誕生日を祝うために・・・



だが、このイベントの途中、俺は色んな意味で信じられない体験をした。


不覚にも泣いていたのだ。
人にはわからない程度とはいえ、目にうっすらと涙が浮かんでいた。


いや、このイベント*1に至るまでに 愛佳嬢のが経験してきた色んなこと、そしてこれからのことを考えたらさ・・・。


以下は、今回のイベントで歌った曲のリスト。


1. すんごいマイバースディ
2. I WISH
3. Give me 愛
印象に残ったのは、愛佳嬢の『モーニング娘。を客観視するのは(休養中の)今しかできない』という趣旨の発言(記憶アバウトなのは勘弁)。
それだけ、彼女はここ半年以上重いモノを背負って来たんだろうけど・・・。


いや、イベント自体は面白かったのは言うまでもないのだが。




なにはともあれ・・・。


光井愛佳さん、19回目の誕生日おめでとうございます!




おまけ:『ピョコピョコウルトラ』の VideoClip。





黄色い。




おまけ2:
こっそり ameblo で 愛佳嬢の公式 blog が開設されてた模様。
・光井 愛佳です(*^^*)(2012年1月12日 光井 愛佳オフィシャルblog「aika」)

One step ahead・・・。

*1:同様のイベントを去年6月に行っていたが、その時俺は愛佳嬢の休養が去年の残り全てに及ぶとは思わなかった。ちなみに、そのイベントには参加できなかったけど。