2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風が強かった1日

昨日のコンサートから無事に帰還できた俺。 座席の位置が久しぶりに(?)後方寄りだったので耳鳴りも比較的軽くて一安心。 ・・・と思ったら、また体調が悪くなってるし(涙)。 困ったもんだ。

一日中雨

明日は、旧群馬県民会館(笑)で行なわれる予定のモーニング娘。コンサート(夜公演)に参加予定の俺。

2年半前のネタが掘り出された理由は?

なんか知らないけど、2006年8月〜9月に UFG の幹部クラスの方々が、麻生 太郎首相にからんだ政治団体に多額の献金をしてたことが騒動になってるらしい・・・。 問題の収支報告書は↓。 ・収支報告(素淮会)(2007年2月20日 総務省;.pdfファイル) ・2007年9…

アホみたいに晴れ

・・・連休は色んな意味で大変なことになりそうだ(汗)。

西海岸上陸まで後何日かな

今年の7月に米はロサンゼルスで行われる『Anime Expo 2009』に出演する予定のモーニング娘。。 実は、『しょうがない 夢追い人』のC/W 曲こと『3-2-1 Breakin' Out!』が、このイベントのテーマソングに採用されたらしい・・・。 ・Morning Musume’s “3,2,1 B…

午後から雨

某洋モノ(18禁じゃないよ)を買おうと必死に細工中の俺・・・。

隠しキャラは多分いない

ってことで、モーニング娘。新曲『しょうがない 夢追い人』の VC を観た。 ・しょうがない 夢追い人(dohhhup.com)

侵入者アリ

ってことで、Buono!新曲『My Boy』のVC を観た。

曇りの一日

今度の26日の天気は、予報では雨らしい。 そういえば去年のこの時期、モーニング娘。が群馬でコンサートをやった際も天気は雨だったよな。 ・・・何かの呪いか(涙)。

他人は自分の鏡、という意見もあるが

2008年8月12日分『ベリキュー!で』、真野ちゃんが引用していたボードレール(Charles Pierre Baudelaire:詩人・批評家、1821-1867)のお言葉*1。 「海こそ人の鏡なれ」 *1:半年以上経ってるのにこのネタを引っ張ってくるあたり、ハロー!関係のネタを引っ…

頭が悪すぎて・・・

普段はこの手のネタはこっちで扱わないのだが、久しぶりの更新+頭に来たのでこっちで以下のネタを扱う。 今日になって、カルデロン氏一家の両親が日本からフィリピンに帰国(強制送還?)した。 ・カルデロンさん、比に帰国の両親見送り 悲しみこらえる(20…

晴れ時々曇り

昨日になって、いきなり高熱を出して家で苦しんでいた俺。 その間にもやるべきことは増えるのよね・・・(涙)。

冗談を真に受けると・・・

今日は4月1日*1。 日本では新年度の幕開けな一日である。 ってことで、ハロー!に関しても新たな動きがあったのだが・・・。 ・http://s01.megalodon.jp/2009-0401-1356-17/www.helloproject.tw/tsunku_0903312500.html(2009年3月31日 helloproject.tw;web…

曇りのち雨(少し強め)

新年度開幕。 ・・・という実感が余り湧かない俺(馬鹿)。