2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪循環にはまった?

今年5月になって左足を骨折して以降、復帰に向けて治療とかを続けてきた愛佳嬢(光井 愛佳)。 だが、昨日になって、ほとんどの人達が予想もしなかった事態が発覚した。 しかも、やっしー(鞘師 里保)も休養する、というさらに衝撃的な事態も・・・。

曇り時々雨

新潟・福島での豪雨に比べれば、群馬県での雨なんて・・・。 と思ってたら、みなかみ町で土砂崩れが起きてたというオチが。 なんてこったい。

イメージコントロールは順調?

つーことで、今月からアナウンサーとして本格始動した植田 萌子(以下萌ちゃん)アナと紺野 あさ美(以下あしゃ子さん)アナが、スポーツニッポンのインタビューを受けていた模様。 ・初インタビュー…紺野「スポーツ」・植田「報道」希望(2011年7月24日 Spo…

校歌斉唱?

こっそり、s/mileage の『有頂天LOVE』の VideoClip が公開されてたので観といた。

晴れ時々曇り

今月になってから、順調に(?) HDDレコーダーに JOTX-DTV の番組が録画される機会が増えた俺。 無論、俺が目的としてる番組以外の番組も録画してるから当然といえば当然だが・・・。

期待過剰気味?

今日から、正式(?)にアナウンサーデビューを果たしたあしゃ子さん(紺野 あさ美)。 良くも悪くも、世間の注目度は高かったようで・・・。

曇り時々曇り

今日は七夕。 今日や明日から七夕祭りが行われる地域も結構あると思われる。 そういえば、ここ数年、短冊に願い事を書いてないな・・・(何)