2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋撃ちはご遠慮ください

今度の4月28日に大阪、来月3日に横浜で行われる『恋愛ハンター』発売記念イベント。 そのイベントで販売されるグッズである Tシャツが妙なことになってた模様・・・。

曇り時々雨

ここ数日、家族のゴタゴタに巻き込まれていた俺。 遺産相続が原因のゴタゴタじゃないけど・・・(待て)

分をわきまえない場合もあるんだろうが

昨日のことになるが、Hot Express が ガキさん(新垣 里沙)+重さん(道重 さゆみ)+えりぽん(生田 衣梨奈)へのインタビューを公開していた模様。

Dot Swimwear Separates

つーことで、s/mileageの新曲『ドットビキニ』の VideoClip が公開されてたのだが・・・。

晴れ時々曇り

世間では新年度になって色々変わったことがあるようだが、俺の方は依然として仕事はなかったりする。 つか、某国の「ロケット」だか「ミサイル」だか「人工衛星」みたいな何かの打ち上げについて騒ぎすぎてる感が否めないのは俺だけか?

記事の内容と日付を10回確認しても足りない

どこもかしこもエイプリルフールネタをぶち上げた今日、あの 中澤姐さん(中澤 裕子)がとんでもない発表をした。

晴れ時々曇り

エイプリルフール絡みで公表されたネタを観ているうちに、どのネタが嘘か本当かわからなくなるのは俺だけか? ・・・そんなことを思った1日。