記事の内容と日付を10回確認しても足りない

どこもかしこもエイプリルフールネタをぶち上げた今日、あの 中澤姐さん(中澤 裕子)がとんでもない発表をした。


・いつも応援してくださっている皆様へ(2012年4月1日 NakazaWorld)

あーだこーだ言うのも野暮なので、2012年4月1日分 NakazaWorld『いつも応援してくださっている皆様へ』を全文(略

皆様に本日4月1日*1入籍しました事をご報告させて頂きます。


ようやく私の元にも温かい春が訪れました。


周りの方々や仲間達にも祝福され今、本当に幸せです。


いつも穏やかに心優しく互いに支え合い、笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたいと思います。


私自身の言葉でいつも応援してくださっている皆様に『結婚したよ!』っていつか伝えられたら...という夢が叶って本当に嬉しいです。


皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2012年4月1日
中澤 裕子


・・・・・・・・・・・・。


上の記事の内容と日付を10回確認しても「エイプリルフールのネタだろ」と思ったのは俺だけじゃないと願いたい(汗)。




・・・って思ってたら、本当の話だったという。
・コングラッチュレーション♪♪(2012年4月1日 飯田 圭織のいいかおり〜)
・メンバーの幸せ(2012年4月1日 藤本 美貴 Official Blog)

なんつーか。
多くの人がエイプリルフールでネタを出す中だと、本当のことを言ってる人が一番ネタっぽく思えるパラドックス・・・(全然違う)。




つ〜わけで(どんなわけだ)、今回はこの〆で・・・。


中澤姐さん、ご結婚おめでとうございます!


ここまでやって「エイプリルフールのネタでした」ってオチだったらシャレにならんけど・・・(何)。




# 今日が、あしゃ子さん(紺野 あさ美)JOTX-DTV 入社2年目突入の日ってのを忘れてたのは内緒(馬鹿)。

*1:2012年4月1日