2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新メンバーオーディション開始を告知して、後は流れでお願いします(ネタ的に危険)

つーことで、s-mileage が新メンバー募集オーディションをやるとの発表があった。 しかも、今日行われたイベントの最中に・・・。

雨ったら雨

この所、あしゃ子さん(紺野 あさ美)の公式 blog の記事を読んで苦笑せざるを得ない俺。 何かにつけて食べ物ネタを絡めるあたりがなんとも・・・。

曇り時々雨

2011年5月26日放送分『ハロプロTIME』(録画モノ)を観てて、本気で映像酔いした俺。 映像の手ぶれはまだ我慢できたのだが、画面の半分以上を覆うボカシでKO された。 ・・・年なんだろうか?

4年間の空白埋め?

何か知らないけど、モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション(10th generation audition)の開催が公表された。 どうやら、今日のコンサート(昼公演)で公表されたみたいだが・・・。 ・モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション開…

晴れ時々曇り:気温高め

『ハロプロTIME』の企画自体+映像は面白いのだが、いかんせんハロー!のメンバーによる撮影だけに映像の手ぶれが酷くて映像酔いを起こしそうな俺(弱) (HDDレコーダーに録画した)1回分の放送を観る際、通しで観られないのがつらい・・・。 ついでに、『…

気がつけば24歳・・・

つーことで、今日はあしゃ子さん(紺野 あさ美)24回目の誕生日。

曇り時々曇り

家に保管してある CD や DVD を整理して改めて認識したこと。 CD や DVD って結構場所を取るんだな・・・。 つーか、家で CD や DVD をどこに保管すればいいんだ、俺?(馬鹿)