気がつけば24歳・・・

つーことで、今日はあしゃ子さん(紺野 あさ美)24回目の誕生日。



今年4月から、あしゃ子さんが夢としていた仕事に(今はまだ研修中だけど)就くことができ、ごく一部の方々(?)を狂乱の渦に巻き込んでいる。


でも、案外本人は冷静なのかもしれない。
今、自分に足りないものは何か、今後自分がどのように仕事をするかを見つめてたり・・・。
とにかく、あしゃ子さんは当分の間、念願だった仕事に邁進することと思われる。
時には、先輩と闘ったり(?)しつつ・・・。


それが一段落したら、新しい夢を探すのも悪くない。
いや、すでにあしゃ子さんは新しい夢を見つけてその実現のために動き始めてるかもしれない(何)。
あしゃ子さんがいま就いている職業は、さらなる新しい夢を実現するために必要なもの*1を十分与えてくれるだろうから・・・。


と、blog 上でこんなことばかり書いてる上に、あしゃ子さんに対しまともに FL も書かない俺だが、俺なりにあしゃ子さんの活躍と無事を祈ってるのは確かだ。
ただ、あしゃ子さんの今後に関しては、ある懸念材料を抱いているのだが・・・。



つーことで、最後はこの〆で。




紺野 あさ美さん、24回目の誕生日おめでとうございます!!


しかし、来年もこういうコメントを書けるのか、俺?(馬鹿)

*1:資金や時間や社会的名声とか