2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hello!ヨッスィー」に関する感想

「Hello!ヨッスィー」に関する感想を書いてみるか。Hello! ヨッスィー作者: 吉澤ひとみ出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 2007/04/19メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 252回この商品を含むブログ (67件) を見る 今回収録されてるイン…

公告時期が謎

暇だったので、UFG の関連企業である株式会社楽天スポーツプロパティーズが平成19年4月13日に官報号外で公告していた賃借対照表の要旨を調べた。 参考にもなりそうにもないが、一応掲載してみる・・・。 資産と負債+純資本が一致しないのは、100円以下を無…

損益計算書は?

賃借対照表だけだと、会社の状態が良くわからないことに最近気がついた(馬鹿)。

ハロモニ@(初回)の感想

いつか俺は、「ハロモニ@」の映像を見たとき嫌な予感がした、と書いた。 とはいえ、一応どんな番組なのか気になってはいたので録画した(放送時間帯に別の用事があった)。 で、今日になって昨日録画した「ハロモニ@」(初回)を観た。 新企画だという点を…

余計な設定

この記事は、元サイトの記事を引用したもの。

「SEXY 8 BEAT」の感想(その3)

アルバム曲自体のインパクトに欠けるかな、というのが正直な感想。 「レインボー7」や「愛の第6感」のアルバム曲が割と個性が強かったから、余計にそう感じるのかも。 それと、「笑顔YESヌード」に関してはシングルVer. の方がバランスが良かった。 これだ…

トラックの手抜きが目立つ

この記事は、元サイトの記事を引用したもの。 以下引用部分。 「SEXY 8 BEAT」をやっとまともに聴けた。 そんなわけで、今日は「中身」部分に当たる曲の感想を・・・。

アルバム『SEXY 8 BEAT』 の感想(その2)

・笑顔YESヌード(Close up Ver.): こっちの方が、落ち着いて見られる(笑)。 邪魔な銀紙がないので、メンバーの表情を集中してみたければこっちのVer. を勧める。 ・Ambitious!〜: コマ割が適当に見えるのは俺だけか? ・Do it!Now: だから、こっち…

夜に聴けない

この記事は、元サイトの記事を転載したもの。 以下、引用部分。 「元気+」を聞いて、恐いと感じたのは俺だけか?(挨拶)。 今日は、「SEXY 8 BEAT」(初回盤)に入っているDVDについての感想。

ハロー!モーニング。(最終回)の感想

最後の最後で録画時間を間違った(涙)。 ・・・「ハロモニ。」の最終回を中途半端な形で録画してしまった・・・。 俺が、本格的に「ハロー!モーニング。」を見るようになったのは2001年の10月以降だった。 それ以来、ほぼ毎週この番組をリアルタイム…

約350回で幕

この記事は、元サイトの記事を一部修正+引用したもの。