アルバム『SEXY 8 BEAT』 の感想(その2)

笑顔YESヌード(Close up Ver.):
 こっちの方が、落ち着いて見られる(笑)。
 邪魔な銀紙がないので、メンバーの表情を集中してみたければこっちのVer. を勧める。


・Ambitious!〜:
 コマ割が適当に見えるのは俺だけか?


・Do it!Now:
 だから、こっちもコマ割が適当だって(略)
 それにしても、あしゃ子のパートを愛ちゃんが担当するとは・・・。
 オッサンの俺は複雑な気持ちだよ。




全体の感想としては、おまけのDVDとして見ても出来が良いとはいえない。
笑顔YESヌード」はともかく、「Ambitious!〜」と「Do it!Now」がな〜。
どうせなら、「Ambitious!〜」を削除してその分で「Do it!Now」のコマ割を直してくれれば・・・。


後、注文としては画面比をライブDVDと同じ16:9にして欲しい。
現状、画面比が16:9のTV結構な数出回っていることを考えれば、おまけDVDでも画面比が16:9の方が良いのでは?
もっとも、おまけのDVDでそこまで求めるのは無理があるだろうが。



今回はこれで。