2016年ハロプロ楽曲大賞の投票内容

ちうわけで、2年ぶりにハロプロ楽曲大賞に投票してみた。 つか、2年ぶりの楽曲大賞投票・・・色んな意味で疲れたぞ。

晴れ、風強め

今年もあと21日と少し。 果たして、来年はどんな年になるんだろうか?(気が早い)

枠の強さ

なんか知らんが、度-uteもとい℃-uteが来年6月に解散するらしい。

雨時々風

まだ生きてます。 ・・・本家もそろそろ更新再開するか。

ハロプロ楽曲大賞2014の投票内容

ちうわけで、今年も懲りずに『ハロプロ楽曲大賞'14』に投票してみた。 以下、投票内容。 楽曲部門5曲ととMV部門3曲に、意味不明1行コメントがあるのは仕様(謎)。

曇りのち雨のち曇り

今年もあと少しで終わりか。 俺の一年を振り返ると、色んな意味で迷走・・・って毎年のことだった(汗)。

loom / 来たるべきもの

そんなこんなで、昨日は重さん(道重 さゆみ)の卒コンが行われた。

霧のち晴れ時々曇り

昨日の天気を踏まえると、卒コンのチケを獲れなかったのは悪いことばかりじゃない気がした一日(意味不明)。

Sengoku's mistake about coral reefs?

何か知らんが、仙石先生(仙石 みなみ)がblog上で謝罪してた。 理由は、沖縄に行った際、砂浜に落ちてたサンゴの欠片を拾って持ち帰ったのをblogで公開したからというが・・・。

晴れ時々曇り

来年の予定が全く見通せない俺・・・。

脱○○?

ちうわけで、先月30日のことになるが、モーニング娘。の新メンバー発表があった。 で、これに関して気になることがあったのでメモっておく。

曇り時々晴れ

マスイレージもといスマイレージ(s/mileage)の新メンバーの顔触れを見て、色んな意味で「そう来たか」と思ったのは内緒。 つか、モーニング娘。とs/mileageのメンバー変更に関する発表がこれだけ短い期間に続くと処理に困る・・・。

非公開のメリット?

以下は、局所的な話題となってるモーニング娘。第12期オーディション(2回目)に関する俺の見解というか妄想。

晴れ時々曇り

別館の更新が8カ月以上行われてなかった。 これって・・・妖怪の仕業だ! ・・・一回これを言いたかっただけ(謎)。

なんだかんだで人気者?

本館の更新を終えた後、goo の TOPページを観たらこんなことに・・・。

晴れ時々曇り

色んな意味で右手が痛い・・・(謎)

こうなったらロシア語も身につけて欲しい(謎)

今日になって、愛佳(光井 愛佳)が芸能活動を休止すると発表した。

晴れ時々曇り

実は、密かに(自分の趣味的な意味で)密度の高かった今月。 増井 礼二もといs/mileageの高崎紺、私立ハスハス女学院の千穐楽、アップアップガールズ(仮)の川崎紺・・・。 だが、最後の最後である意味大きな話が飛び込んできた。

フラグ立てた?

昨日のことになるが、こういう記事を見た。

晴れ時々寒い

まぁ、冬だから寒いのは当然なんだろうけど・・・。

ハロプロ楽曲大賞2013の投票内容

ちうわけで、毎年恒例の『ハロプロ楽曲大賞2013』に投票してみた。 投票内容は以下の通り。

晴れ時々曇り

来年の予定を組むに組めない状況になってる俺・・・(汗)

現在の状況もさることながら・・・。

数日前のことになるが、栞菜(有原 栞菜)Twitter でこんな会話をしていた。

晴れ時々曇り

長い間別館を放置するハメになってた俺・・・。

親衛隊でもないだろうに(危険)

少し前のことになるが、今月16日に行われたアップアップガールズ(仮)(以下 UUGirls)の赤坂公演に絡めて、意味深なことを書いてる人がいた。

辿りついた群馬県(危険)

ちうわけで、℃-uteコンの感想を書いておく(極力ネタバレ回避)。

晴れ時々曇り

ちうわけで、今日は群馬で行われた℃-uteコン(昼の部)に行ってきた。 ℃-uteのイベントには珍しく(?)いい天気だったので、色々助かったのは内緒。

晴れ時々風

ちうわけで、今日というか昨日?は、アップアップガールズ(仮)(以下 UUGirls)の横浜公演を観てきた。 色々言いたいことはあるんだけど、UUGirls の7人はこれから本当に大変な時期を迎えるんだろうなってのが今日というか昨日の公演の一番の感想。 今まで…

3年ぶりか6年ぶりか

先週金曜日の話になるが、JOEX-DTV系列で放送された『MUSIC STATION』にモーニング娘。が出演した。 これに関して、妙なことを書いていた人がいた・・・。

晴れ時々曇り

2週間前からずっと体調不良だった俺(汗)。 つか、俺の将来について色々考えてたのは内緒。