2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何やっても半人前?

一昨日〜昨日 CX系で放映されてた26時間TVへのモーニング娘。出演に関して批判的な意見があったので、勝手にデバガメ野郎になってみた。

曇り→雨→曇り→曇り

今朝、起き抜けに想像したもの。 『DRAGON BALL』(原作漫画とアニメの方な、念のため)にハマってる Hezbollah のメンバー達。 ・・・疲れてるのかな?俺。

報復は覚悟してるけど

数日前の事、UFI から『Hello! 10th Party 2 〜ハロプロ感謝祭〜』のDVD が届いていた。 のはいいのだが、ここで俺は下らないことを考えてしまった・・・。 「小包爆弾?」

晴れて暑かった→雷雨

何気なく某CXの番組を見ていたら、何故かモーニング娘。のメンバー+OGの一部(笑)の方々が登場していた。 で、俺が最初に確認しようとしたこと。 あしゃ子さんが本当に出演してるのかどうか(馬鹿) ・・・悲しい性だな。

時間を返せ

2月から活動休止状態になっていた栞菜(有原 栞菜)が、突然の退場をした。 ・『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ(2009年7月11日 helloproject.com)

薄曇気味+暑い

最近こんな事を思った。 『脅迫を意味のあるものとする最良の策は、脅迫の内容を実行することだ』 ・・・いや、某国の対外政策じゃないよ(謎)。

year of Idol?

実は Liyin Liang 氏は、1999年から始まった ANIME EXPO にずっと関わってきたらしい。 ↓のインタビュー記事では、ANIME EXPO のコンセプトについて色々語っている。 ・To be a Chairwoman at Anime ExpoR: Liyin Liang (2009年7月4日 animefood)

一言でも英語を・・・

『ANIME EXPO 2009』に出演中*1のモーニング娘。 そんなモーニング娘。へのインタビュー動画が、ANIME EXPO 2009 の公式サイトで公開されていた。 厳密に考えると、インタビューと言うべきかどうか怪しいが・・・。 ↓にインタビュー動画が掲載されている。 …

晴れて暑かった、でも・・・

・・・ファンからの人気が高いと、その分身内からの視線が厳しくなる。 いや、どこかのユニットの事を言ってるわけじゃないよ(謎)。

LA到着時の映像に思ったこと

ってことで、モーニング娘。のメンバーが『Anime Expo 2009』が行われるロサンゼルスに到着した。 この模様を収録した動画が YouTube で公開されていたのだが・・・。

一日中ほとんど曇り

気がつけば今年も残り半分か・・・。 こっちのblog は後何回更新できるかな?(馬鹿)