報復は覚悟してるけど

数日前の事、UFI から『Hello! 10th Party 2 〜ハロプロ感謝祭〜』のDVD が届いていた。
のはいいのだが、ここで俺は下らないことを考えてしまった・・・。


「小包爆弾?」


なんでこんな下らないことを考えてたかって?
UFG+UFAUFWに、栞菜の件で手紙を送ってたからだ。



・・・架空の逮捕状を(馬鹿)


アホだろ俺。
というかむしろキチ○イ?


まぁ、その手紙に限った話じゃないけど、俺は本家の blog で各方面に結構突っ込みを入れてるからな〜。
どこで恨みを買うのかさっぱり見当もつかないのよね。
なんて事を踏まえれば、俺に対して誰かが報復する可能性は否定しきれない。
もっとも、それを甘んじて受け入れる気は全然ないけど・・・。



ってな事を考えてしまうくらい、数日前に届いた小包で驚いていた俺。
どんだけノミの心臓なんだよ・・・。




それにしても。
問題の小包みが届くまで、例の DVD を注文したことすら忘れていた俺って一体・・・。