2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

踏み台にする権利を使えただけマシ?

何か知らんが、先週土曜日のラジオ番組 ヤングタウン土曜日 で 小春(久住 小春)が重さん(道重 さゆみ)を直接批判してた模様。

晴れのち曇り

冷静に考えてみると、今年のハロー!の冬コンって(正規の)メンバーが全員揃ったことがないんだよな。 色んな事情があるとはいえ、いささか間が抜けてる気がするのは俺だけ?

7305 lightning days

記事タイトルの時点でオチてる気がするけど・・・。

晴れ時々晴れ

つ〜ことで、今日は中野サンプラザで行われたハロー!冬コンに昼・夜連続で行ってみた。 例によって(?)、終了後耳が痛くなったのは言うまでもない・・・。

こういう形で病名を知るハメになるとは

今月2日から行われてるハロー!の冬コンを欠席してた まーちゃん(佐藤 優樹)の体調が、想像以上に大変なことになってた模様。 それと並んで、あやちょ(和田 彩花)と りなぷ〜(勝田 里奈)も・・・。

晴れ時々曇り

つ〜ことで、今日は汎用人型決戦兵器ことジュンジュン(李 純:LI Chun)の25回目の誕生日。 といっても、2年前までは2月にジュンジュンの誕生日を祝ってたのを考えると少々複雑・・・(謎)

ハロプロ楽曲大賞2012 の答え合わせ

つ〜ことで、去年発表されたハロプロ楽曲大賞2012の答え合わせをやってみる。

晴れ時々曇り

今日は、キリスト教の正教会におけるクリスマスの日であり、あゆみん(石田 亜佑美)16回目の誕生日。 もう少し、日本でもこの日もクリスマスとして認知されて欲しい気がするのは俺だけ?(←単に祝い事が増えて欲しいだけ)