2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後N時間・・・

ってことで、あしゃ子さん(紺野 あさ美)が正式に大学を卒業することに関するコメント。 ただし、以下のコメントでは今回はある事情からあしゃ子さんのことを『こんこん』と書いている。

曇り時々晴れ

昨日の bay-fm『ON8』で ON Air された、ドリームモーニング娘。のアルバムに収録されてるカバー曲(?)を聴いてこんなことを思った。 これ、ドリームっつーよりナイトメアじゃね? オリジナルの曲はそうじゃないのに・・・。

素材切れなら手の打ちようもないけど

つーわけで、今月11日の震災*1の影響はハロー!関係にも及んだ。 1つ目は、生産ライン停止や物流の混乱・資材不足が原因で、CD や BD の発売延期に追い込まれたこと。 2つ目は、交通機関の混乱・電力不足の影響で、コンサートや舞台公演の中止・延期を余儀な…

曇り時々曇り

昨日、ガスステーションに並ぶ車の列を見て唖然とした俺。 ついでに、父と一緒に(運の悪いことにストックが尽きそうだった)米を買いに行ったら、ほとんどの店で品切れ状態・・・。 誰だよ、「日本人は冷静」なんて書いた奴は?(違)

「その時」まであと21日、なのに

何とも不気味な話が出てきた。 去年12月7日・8日に行われた FCイベント『紺野は明日からも紺野です』の関連グッズの1つである、『プレミアムフォトブック』の通信販売分が販売中止になったとか。 ・紺野あさ美ファンクラブイベント〜紺野はあしたからも紺野…

曇り時々晴れ

今日の地震にかこつけて、各方面で意味不明のデマが広めてる輩がいる模様。 一体何を考えてるんだか・・・(溜息) ちなみに、俺がこの地震で受けた被害といえば、部屋の本棚から本が落ちてきたことくらい。 正直、これが夜中じゃなくて良かった・・・(汗)

不具合による製造中止のプレスリリースも不具合だらけ

何か知らんが、Berryz工房の『アロハロ!2 Berryz工房Blu-ray Disc』が製造中止+商品回収、なんて話が出てきた。 ・ 【Berryz工房「アロハロ!2 Berryz工房Blu-ray Disc」】ご購入のお客様へ 〜製造中止、並びに商品の回収・返金のご案内〜(2011年3月7日 h…

仕事探しの方は、色んな意味で停滞中。 というか、自分自身の修行も必要になってるので、今年中は働くのにある程度の制限をかける必要があるのがなんとも・・・。