2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕らが生きる MY ASIA』の感想

モーニング娘。誕生10年記念隊の『僕らが生きる MY ASIA』を買ってみた。僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 17回この商品…

only 240 seconds

この記事は、元サイトの記事を引用したもの。

裏事情の裏

この記事は、元サイトの記事を転載・一部編集したもの。 先週の火曜日に掲載された巨大広告の裏事情ってこんな感じだったとか。 ・モー娘。2億円見開き広告のワケ…したたか顔見せ戦略 (zakzak.com 2007年1月22日付) また、日経とモー娘。の意外な接点を解…

十年一日2

火曜日に掲載されていた例の広告を、図書館で見てきた。 流石に図書館で広告部分を広げて、それを見るのは相当恥ずかしかったけど・・・。 (十年一日 参考) 見終わった後、俺は恥ずかしい気持ちと悲しい気持ちに包まれていた。 悲しくなった理由は、メンバ…

ワケあり広告

この記事は、元サイトの記事を引用したもの。

十年一日

なんか知らないうちに、今日発売の読売新聞と日経新聞に娘。10周年記念広告が掲載されていたらしい。 う〜ん。 あいにく俺の実家では(現在実家住まい)、某A日新聞と某J毛新聞をとってるのでその広告を見ることはできなかったけど・・・。 後で図書館行…

広告料はいくら?

この記事は、元サイトの記事を転載・修正したもの。