2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転んだら泣いてもいいけど、その後立ち上がろう

つーことで、真野ちゃん(真野 恵里菜)の『青春のセレナーデ』を買ってみた。 ただ、今回は諸般の事情につき感想なし・・・。

曇り時々晴れ

最近、自分の考えを人に伝えることの難しさを痛感してばかりの俺。 まぁ、今に始まったことじゃないけど・・・。

rage against anesthesia?

何か知らんが、去年のレコード大賞最優秀新人賞決定に関する怪文書の存在、ってのを山岡 俊介氏が紹介したらしい・・・。

曇り時々晴れ、風強め

今日は俺の・・・もとい(光井 愛佳)嬢18回目の誕生日。 今年からは、色んな意味で複雑な立場に置かれてしまったわけだが、どうにかハロー!内における自分の立ち位置を確保して欲しいもんだわさ(無責任)。 それと、散々迷った挙句、今日になって愛佳嬢の…

9-1=8

つーことで、この話。 意味は、タイトルで察してくれぃ。 ・モーニング娘。高橋 愛 卒業に関するお知らせ(2011年1月9日 Helloproject.com)

曇り時々晴れ

去年12月から、ハロー!関連で大量のネタが出てきて割と忙しい日々だったのだが・・・。 今日になって、もう一つ大きな話が飛び込んできた。 どうなってんのこれ?

Every loser has spirit

つーことで、モーニング娘。新メンバー発表の裏ってのを伝えた 2011年1月6日放送分『美女学』を観た。

晴れ時々曇り

2011年になっても、仕事探しは相変わらず難航モードの俺。 つーか、どこに着地点を見出せばいいのやら・・・。

5+3+1=9, unknown support club

つーことで、モーニング娘。第9期オーディションの結果+αが公表されたのだが・・・。 ・モー娘。9期新メンバー3人を発表(2011年1月2日 デイリースポーツonline) ・モーニング娘。第9期メンバー決定!!(2011年1月2日 Helloproject.com)

晴れ時々曇り

つーことで2011年。 今年の正月は見事なまでのだらけぶり・・・。 というか、未だに2011年になったという実感が湧かない俺。