5+3+1=9, unknown support club

つーことで、モーニング娘。第9期オーディションの結果+αが公表されたのだが・・・。
・モー娘。9期新メンバー3人を発表(2011年1月2日 デイリースポーツonline)
・モーニング娘。第9期メンバー決定!!(2011年1月2日 Helloproject.com)


色々引っ張った上に、予想外のオチがついた感のある今回の発表。
さしあたっては、2011年1月2日分デイリースポーツonline『モー娘。9期新メンバー3人を発表』を全文(略


アイドルグループ・モーニング娘。の9期新メンバー3人が2日、東京・中野サンプラザで行われた、ハロー!プロジェクトのメンバーによる恒例の新春コンサート内で発表された。
新メンバーとなったのは、昨年8月からのオーディションで約9千人の中から選ばれた鈴木香音生田衣梨奈、鞘師(さやし)里保の3人に、ハロプロの研修生・譜久村聖を加えた4人。
リーダーの高橋愛は「一回り違いますよ!!若っ!!」と苦笑い。
新メンバーを加えて、モー娘。は計9人となった。
オーディションで3人、エッグからの昇格が1人、ね。
これ、他のエッグの子達は内心穏やかじゃないんだろうな(苦笑)
自分達の今後の扱いについて不明な点が増えたわけだし。


そして、最終選考で残った5人落選した2人の今後が違う意味で気になる所だ。
あいにく、俺にはそれを知る術は無いのだが・・・。




それともう1つ。
密かに、きっか(吉川 友)の携帯サイトみたいなもんができたとか。
・吉川 友応援サイトOPEN!!(携帯電話からのアクセス推奨)


場当たり的な展開の悪寒・・・。