ハロー!モーニング。(最終回)の感想

最後の最後で録画時間を間違った(涙)。
・・・「ハロモニ。」の最終回を中途半端な形で録画してしまった・・・。



俺が、本格的に「ハロー!モーニング。」を見るようになったのは2001年の10月以降だった。
それ以来、ほぼ毎週この番組をリアルタイムだったり録画するなりして見ていた。
ちなみに、この番組で最強の名言(?)といえばガキさんの「お化けは触れない約束になってるから」だと俺は思うが。




そんな「ハロモニ。」がこの前の日曜(関東地方で4月1日放送)に終了した。
・・・のはいいのだが、その最後はあまりいい終わり方とは言えなかった。


というのも、「名場面ランキングベスト100」の第1位が「ミニモニ。結成」だったからだ。
先週の騒動のお陰で、当然のように某クソ女の映像はカット。
しかも、(前半は録画に失敗してたので確認できてない)それ以外でも某クソ女の映像は使われなかったし。


関係者にとっては、気の毒な終わり方というかなんというか・・・。




さらに困ったのは、来週からの企画を映像で見た瞬間。
映像を見ただけで、嫌な予感が・・・。