メロンにハチミツは無用だが

メロン記念日解散後、早い段階で芸能活動終了を告げていた斉藤さん(斉藤 瞳)。
そんな斉藤さんが、2人組芸人こと東京ダイナマイトの片割れであるハチミツ次郎と結婚したという話が出てきたのだが・・・。
・皆様にお知らせがあります(略)(2010年8月3日 twitter.com@東京ダイナマイト


何年後に離婚するのか気になって仕方がない俺。
ただ、結婚したといってもそんなに暇ではない模様。
・東京ダイナマイト・ハチミツ二郎と元メロン記念日・斉藤瞳が結婚(2010年8月3日 oricon beauty and healthy)


以下、2010年8月3日分 oricon beauty and healthy『東京ダイナマイト〜』を全文(略

お笑いコンビ・東京ダイナマイトハチミツ二郎(35)と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳(28)が3日、入籍した。
8と3で「ハチミツの日」(日本記念日協会認定)である同日、ハチミツの所属事務所がFAXで発表した。
二人はかねてより交際中だったといい、グループ解散後「新潟に帰る」という斉藤をハチミツが引き止め「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡したという。
現時点で挙式・披露宴の予定はなく、会見も行わない。


 東京ダイナマイトは結成3年目の2004年、『第4回M-1グランプリ』でノーシードで決勝へ進出。
その後、4年連続で準決勝敗退したが昨年の第9回大会で5年ぶりに決勝進出を果たした実力派として知られる。
かつてハチミツはセクシー女優・蒼井そらと交際しており、昨年1月15日にブログで破局を報告。
「明日からまたモテるぞー!総ての女性にチャンスがあります!」と意気込んでいた。


 メロン記念日は、モーニング娘。らが所属するハロー! プロジェクトからつんく♂プロデュースで2000年2月にデビュー。
結成10周年の今年、5月3日の東京・中野サンプラザ公演をもって解散した。


 ハチミツの相方・松田大輔も同日午後、自身のブログを更新し「結婚おめでとう 早く二郎Jr.見せて下さい 僕の息子と二代目東京ダイナマイトはというのはいかがですか」と祝福した。
松田は2007年6月5日にひと足先に結婚し、同年12月6日に第1子となる男児が誕生している。
ハチミツ次郎と斉藤さんのストライクゾーンが全くわかんないんだけど。
しかし、披露宴とかをやらないってのは、極一部の方々への「配慮」って奴なのだろうか?
あるいは、ハチミツ次郎か斉藤さん(もしくは双方)本人か親族に何らかのトラブルがあって・・・ってことなんだろうか?
いずれにしろ不思議な話である。


それにしても。
この2人、どういう理由でつきあい始めたのだろうか?