ガキさんの発言の真意は?

つーことで、モーニング娘。気まぐれプリンセス』のVCを観た。
実は、曲自体は先月19日のコンサートで聴いていたのだが、小春卒業発表でキッチリぶっ飛んだので事実上初聴だったりする・・・。
・気まぐプリンセス(dohhhup.com)



曲自体が濃い味付けをした麺で、VC は非常にあっさり上品なスープなりソースって奴か(謎)
つーか、VC も濃い味付けになったら、個性の潰しあいになる危険もあるからこれはこれで正解・・・なのか?


実は、先月19日時点でこの曲に関してガキさんが『PV の方もおしりを強調してる』なんてことを述べていた。
が、実際にはそれほどメンバーの尻を強調してない VC だったりする。
多分、当初はもっとガキさんの発言通りの VC だったのかもしれないが、編集段階で「緩和」されたんだろうな。
光男のおじさんが言い出したのかどうか知らんけど。
しかし、良く振りつけを見るとそこはかとなくメンバーの尻が・・・。



それにしても。
今年出した 3曲と『気まぐれプリンセス』を一緒に聴くと、同じグループが同じメンバーで作った曲に思えないのは俺だけか?