(人生における)秋への一里塚

つーことで、昨日は大阪で梅さん(梅田 えりか)の℃-ute「卒業式」が行われたわけだが・・・。


どういうわけか、この話はほとんどメディアに取り上げられてないというオチ(苦笑)。
どんだけ世間の注目度が低いんだよ・・・。


つーか、UFG が梅さんの卒業に関して広報に手を抜いてるか、という話でもあるが。
ま、UFG 的には小春の件で手一杯なのかもしれんが。
梅さんについては、今後の活動に関して不明な点が余りにも多いのでこの辺の広報をキッチリやって頂きたかった。


昨日の「卒業式」について、参列(?)していた方々からお褒めの言葉を頂いたのにもったいないよ。
一応、↓はそのほんの一例・・・(手抜き)。
・http://d.hatena.ne.jp/takataka-001/20091025(2009年10月25日 なにかが分かりはじめた日記)
・忘れたくない夏(2009年10月26日 mens's6 他力本願)
・℃-ute(2009年10月25日 Love for "M")


あ、後、柴ちゃん(柴田 あゆみ)がこの件についてネタにしてくれた(笑)。
・http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/584/0(2009年10月26日 Melon Lounge)


本当、色んな意味でありがとうごぜーやす。



それにしても。
昨日の「卒業式」は、(冗談抜きで)梅さんにとって人生の大きな転機になるのかもな*1
この辺りは、昨日だけ「忘れたくない夏」を演ったから思いついたことじゃないけど・・・。

*1:当然℃-uteのメンバー5人についても