3年目に突入して1カ月経ったけど

つ〜わけで、今日は あしゃ子さん(紺野 あさ美)26回目の誕生日。



気がつけば、JOTXのアナウンス部に後輩が入り、アナウンス部で一番後輩という立場でも無くなったんだよな。
アナウンサーとして学ぶべきことは山ほどあるとはいえ、今後は後輩から追われる立場なわけで。
まぁ、あしゃ子さんのことだから、(先輩はともかく)後輩と張り合うとは思えないが*1・・・。


そういえば、あしゃ子さんは2年前に夢を叶えたけど、今はどのような目標を抱いているんだろうか?
ついでに、次の夢について考えているんだろうか?
そんなことを考えてる余裕があるのか、という話だけど・・・。


つ〜ことで、今年はこの〆で・・・。




紺野 あさ美さん、26回目の誕生日おめでとうございます!




あ、まーちゃん(佐藤 優樹:今日が14回目の誕生日)のこと忘れてた(汗)

*1:もっとも、後輩にお弁当係を頼んでても不思議じゃないのだが