矢口、大威張り?

つ〜ことで、圭ちゃん(保田 圭)が婚約した。



・『ご報告』(2013年5月3日 保田 圭オフィシャルブログ 保田系)



まだ婚約段階なので、実際に結婚するまであの台詞は封印しておく(謎)。
もっとも、Bookmark ではすでに例の台詞は使っているのだが・・・。


というか、去年5月、圭ちゃんは矢口(矢口 真里)の結婚式におけるブーケトスでブーケを受け取っていた。
そのブーケを投げた張本人(?)の矢口は、圭ちゃんと同じかそれ以上に喜んでいた。
・保田 圭ちゃん☆(2013年5月3日 矢口 真里 オフィシャルブログ 初心者です)


矢口は圭ちゃんを狙ってブーケを投げたんだろうけど、まさか1年後に圭ちゃんが婚約するとは思ってなかったんだろうな(苦笑)。
というか、俺も想像しなかった(馬鹿)。
まぁ、この辺りは、圭ちゃんが1枚上手だったということで・・・(違)。