16歳ってことは・・・

ってことで、今日は愛佳嬢(光井 愛佳)16回目の誕生日。
気がつけば、芸能界に入って3年目になるのか・・・。


時が経つのは早いもんだな・・・なんて振り返る暇も無いほど、(俺の想像では)忙しい日々を過ごしてたんだろうな。
逆かもしれないけど。


なんにしろ、16回目の誕生日オメデト☆



そういえば、16歳って、女の子は法律的に結婚できる年なんだよな。
男の子は法律的には18歳にならないと結婚できないのに・・・。
俺としては、女の子の結婚可能な年齢を18歳に引き上げてほしいけどな(何)。
その方が、日本も批准してる『子どもの権利条約』の理念とも矛盾しないし。


って、これ何の話だ?