「SEXY 8 BEAT」の感想(その1)

SEXY 8 BEAT」は、パッケージとしてみると安さが否めない。
理由は以下の2点。


・裏面の写真は合成が下手。
もっとうまい合成方法があるはずでは?


・初回版に付属しているCDとDVDのレーベル面は、色を反転しただけで手抜き感ばかりが目に付く。
同じ反転でも「Ambitious〜」のようにまとめていれば、見栄えがいいのだが・・・。
ジャケにも使われているフォントが元々センスがいいとはいえないから、どうしても見栄えが悪くみえるのだ。




特典のDVD製作分で予算を使い切ったから、パッケージ部分で手を抜いたのか?




2007年3月25日追記:
1:よく考えたら、予算は1月に出した全面広告に回されてたと見るのが妥当だった。
2:付属DVDの再生時間、「9分」じゃなくて「11分」なのでは?
 細かいことかもしれないけど、こういうミスをするのは製作側が手を抜いてると思われても文句を言えないぞ。