1stGAM 〜甘い誘惑〜の感想(DVD 編)

GAM のアルバム「1stGAM 〜甘い誘惑〜(初回盤)」を買ってから2週間以上たった。
片割れの藤本美貴殿が大変な事態に巻き込まれたので、今までこのアルバムの感想について書きそびれてた。
まずは、おまけの DVD から。


  • メロディーズ(松浦 & 藤本 Ver.)
    意味深な曲に意味深な映像。
    この Ver. を見るたびに変な妄想を掻きたてられるのは、俺が単にキ印だからか?


  • LU LU LU(Dance Shot Ver.)
    噂レベルでは、振り付けがダサいダサいといわれていたこの曲の振り付け。
    俺も、この曲の振り付けをこの Ver. でまともに観たのだが・・・。
    噂通り、色々な意味で「やってしまった」と思えるくらい振り付けは酷かった。


    この振り付けじゃ、(普段は俺の評価が高くないはずの)Close-Up Ver. の方が全然ましだわさ。