あしゃ子復帰後の懸念材料

それはともかく。
あしゃ子復帰に関して、俺が抱いた不安な点をいくつか示しておく。

  1. 1. STK 行為の合法化(?)

業界復帰となれば、公然とこの行動に出る輩が出る可能性がある。
今後は、大学構内にまで乱入することすら厭わないだろう。
今回の発表は、STK 行為を行う側に多少の言い分を与えてしまった格好だ。


2. 学業との両立
物理的距離が壁となるのは避けられない。
SFC⇔生活拠点⇔活動拠点の移動を行う際、結構時間がかかるだろうし。
Gatas の活動に参加するときは、移動時間+練習(試合)時間+その他・・・という具合に時間が喰われるのは間違いない。
そして、授業に出る機会が限られるわ勉強時間は減るわで(移動時間を使うという手もあるが)、忙しさは並大抵ではなくなるだろうしな。


それと、大学授業と Sals 側の折り合いをどうつけるかが、本人以外の所で決められてしまうかも。
この辺については、本人も納得してるのかもしれないが・・・。


3. Gatas のメンバー達との関係
今回の再加入に関して、(去年からいる)メンバーからは了承は得てるのかもしれない。
ただ、今年になって加入したメンバーがこの件をどう思ってるかが不安だったりする。
特に、新ゴレイロ茉麻は内心ハラワタ煮えくり返ってるだろうしな〜。


4. オチ
こうして書きなぐってみると、あしゃ子にとってかなりリスクの高い判断だったんだな。
というか、意図的にネガティブな要素を書いたとも言えなくも無い。


ただね、俺としては今回の復帰を嬉しいと思ってる面もあるのよ。
でもそれ以上に、早すぎる復帰に対する疑問が大きくなったのが実際の所。
芸能界へ復帰することで、大学生活が上手くいかなくなる可能性を考えれば尚のこと。
その結果、あしゃ子の今後について俺は悲観的にならざるを得なくなった。
密かに、こんな俺の(どうでもいい)不安を吹き飛ばしてくれることを祈るしかないか・・・。




最後に、今回の復帰を祝う人たちに対して一応警告。
今後(UFG はともかく)ファンの人たちは、あしゃ子の将来に対してそれなりに責任を負うことを肝に銘じるように。
無論、俺自身もそれに当てはまるが。