ハロモニ@に注文

おしくもハロモニ@』は3ヶ月で打ち切りにならなかった。
この3ヶ月、あまりにも酷かった初回放送から多少は改善の跡は見られるものの、番組としてまだ不十分な出来なのは確かだ。
で、3ヶ月この番組を(飛ばしながら)観ていて、以下のような提案もしたくなった。


1. ダンスホール(歌披露)の有効活用w
この3ヶ月で歌披露が行われたのはたった一回。
設定の都合上、Berryz℃-ute とかを番組に出すわけには行かないのはわかるけど・・・。
番組の内容が毎回それほど変えられないなら、歌披露を時々入れることでちょっとした変化をつけるべきだ。


2. 王国外での出来事(実際の活動)を伝える
これも3ヶ月でたった一回のみ。
それも5分以下という驚異の短さだ(『娘。DOKYU! EXTRA』より短い)。
これじゃ、どこかのニュース番組で伝えたものを見れば十分だし。
俺の要望としては、月一でいいから番組枠全てを王国外での出来事に当ててもいいくらいだ。




一番いいのは、番組の SNS に入会してこれを伝えられればいいのだが・・・。
SNS 入会の条件が妙に厳しいので多分無理だろうな。






今日の BGM:
『恋してごめんね』(松浦 亜弥)
法律的に21歳か(←馬鹿)。