2年間を全否定

娘。の2007年秋コンに関する日程が出た。


美勇伝が「スペシャルゲスト」扱いって・・・中国向けに「出足好調」を演出したかったのか?
あるいは、美貴様放出の連帯責任をこんな形で取らせた、なんて邪推をしてみる。


それはともかく。




今回の美勇伝帯同に俺は反対だ。




まずは、娘。サイドから。
なんか、今まで4セットの単独コンで積み上げたものを一瞬で崩されたような気がしてならないのよ。
いつまでも先輩に頼らされてるメンバーの心境を、UFG は何もわかってないのかね。
それとも、ファンが思ってるほどには実力がないとでも言いたいのかね。
とにかく、UFG から今のメンバーは(戦力として)信頼されてない、ということか・・・。




次は、美勇伝サイドから。
なんか、今まで 2年の単独コンで積み上げたものを(略
というか、実はこっちの方が事態は深刻かもしれない。
今回の決定は、3人に最初からやり直しを宣告したも同然だからな。
だいたい、秋コン後美勇伝をどうするのかを考えてるそぶりがちっとも感じられないのだ・・・。


(元から行く理由はないけど)納得がいかないので、抗議も兼ねて秋コンのチケットを買わない事にした。




ただ、この秋コンに反対するためにチケットを買わないという行動に出ても、効果があるとは思えないんだけどね。
最悪の場合、娘。と美勇伝そのものの否定にとられかねないし。
今回の措置に反対したい場合、こちら側はどうすればいいというのか?



俺にはわからない。