交信はしばらくお預け?

あの電波ロボットこと飯田の圭織が結婚するとか何とか。
圭織はこのことを、中澤姐さんに報告したんだろうか?

・飯田圭織:とても幸せを感じています コメント全文掲載
(2007年7月6日 mainichi-msn.co.jp)


圭織は、UFG から「仕事に穴を開けるな」と釘を散々刺されたんだろうか。
辻ちゃん(休業中)の件があるから、UFG としても仕事に穴を開けて欲しくなかった?
でも、5か月目になるのに動いて大丈夫か・・・って過去にも安室ちゃんが似たようなことやってるか。
って、状況が違うか。


この結婚に関して、なぜかつんくがコメントを寄せている。
辻ちゃん(5か月目?)の時にはたいしたコメントを言ってなかったような・・・。

・つんく♂:ほんまのモーニング孫。やな 飯田圭織結婚へのコメント全文掲載
(2007年7月6日 mainichi-msn.co.jp)


ぢゃ、辻ちゃん(一応 20歳)の子供はモーニング。孫ではないのかね?
この発言は、暗に辻ちゃん(一応元娘。だよ)の結婚を祝福してないように受け取れるぞ〜。




それにしても、圭織の相手は元業界の人か。
狭い世界で生きてるから出会うきっかけも限られる、といえばそれまでだが・・・。
芸能界の仕事をよく理解してる人が相手としては一番、という考え方もできなくはない。


子育て中に交信は・・・さすがにしないだろうな。
してもらっても困るが。


いずれにしても、身体には気をつけてほしい。




で、今日の〆。


圭織と子供(と夫)の幸せを、勝手に祈らせてくれ。