よっすい〜卒コン DVD

ま、一応商品情報。

この作品は、以下のような時間配分(?)になっている。
なお、↓に示した時間は俺が確認した長さなので、正確じゃないかもしれない(DVD を持ってる人は確認を)。
  • 本編:135分1秒
  • 特典映像1:3分23秒(キラキラ冬のシャイニーG
  • 同上2:8分2秒(MC GAKIの深夜のミッドナイトラブレター;未公開版)
  • 同上3:16分0秒(メンバーインタビュー)
    どう計算しても、パッケージ部分に表示されてる189分より20分以上足りないんだけど・・・。
    あ、ひょっとして馬鹿には観れない特典映像があるのか?



    それはともかく。
    これを観た感想。


    小春と愛佳嬢は・・・これを観て悔しい思いをしてるんだろうな(謎)。
    特に愛佳嬢は、俺が会場で聴いていても明らかに調子が良くなかったし・・・。


    そして、よっすぃ〜はやっぱ偉いよ。
    普通の(しめっぽい)卒業式にしなかったところが流石。
    最後を "アレ" で締めたのも流石・・・?



    個人的には、『MC GAKIの深夜のミッドナイトラブレター』を全て収録して欲しかった。
    これをやると、多分 2枚組にせざるを得ない(画質が・・・)ので値段が上がるのを嫌ったか?


    それにしても、『深夜の〜』は何パターン存在したのだろうか?