守護神再臨

恋するフットサル --2007 夏--』の最後には、あしゃ子の映像が(短い尺だけど)流された。
あいにく、このインタビューがいつ撮影されたのかわからないのだが・・・。
去年の卒業から一年しか?経ってないとはいえ、口調は変わってないようでまずは一安心(?)。


本当はこのネタをもう少し早く書きたかったんだけど、繰り返し例の映像を観てたのでつい・・・(馬鹿)。


それはともかく。
久しぶりに流れたあーしゃんの映像に対する感想を聞いて、5年前の『Do it!Now』であーしゃんが歌ってる姿を観た時のファンの反応を思い出したぞ。
それと、5年前に発表されたハロー!大改編でのファンの反応も・・・。


今度の会報で発表されるであろう FC の改編は、5年前の大改編発表ほどでないにしろファンの間に混乱を招くのかもしれない。