5年前と似てるような・・・。

なんか、音楽ガッタスの集合写真が出ていた。
写真を見ると・・・。

・音楽ガッタス
(2007年7月?日 Hello!Project.com)


あらあら、あしゃ子は端っこの位置に・・・って、前列左端ですか(汗)。
そういえば 5年前の「Do it!Now」での集合写真では、前列左端だったような・・・(右端だったかもしれないけど)。
ま、エッグの子達の知名度を考慮して、このような集合写真の配置にしたんだろうな。


それにしても、復帰していきなり前列配置には驚いたっての。
さすがに、音楽ガッタスに「次」があるとすれば、あしゃ子の配置は指定席の後列(エッグの子達が前に出てくる状態)になりそうだが・・・。
つーか、そうなってもらわないと困るか。