料理人の腕か素材の質か・・・

『うたばん』(2007年7月26日放送分)で感じたこと2点。


1. トータライザー部分の異常な扱い
 この部分を最初の2分+CM前の30秒程度で済ませたのは、どのような理由なのか。
 UFG 側からの圧力があったのか?
 「恋よりも仕事」の質問に対し全員 YES と答えなかったのって、そんなにメンバーにとって都合が悪いのか?
 単に、その後のトークで放送できない部分があったのかもしれないけど・・・。


2. 料理できない?
 「料理される前に料理されちゃうんだもん」というのは、一体どういう意味なのか?
 まぁ、ガキさんの変リアクションや亀蔵の寒いキャラなんて、『うたばん』とは関係ないところで出たしな。
 要は、『うたばん』に頼らなくても〜なんて捉えられなくもない発言だった、のか?


ってか、今回のような扱いじゃ、正直『うたばん』にモー(略 が出演する意味がないような・・・。