だから通常版もr

はなをぷーん』を買ってきた。
これを買うために某CD屋に行ったのはいいのだが、例によって初回盤しか置いてなかった。
本当は、通常盤が欲しかったのが・・・。
[rakuten:book:12072713:detail]
以下、感想
1. 『はなをぷーん
歌詞が意味不明なのはともかく、意外にトラック自体も変な作りのような・・・。
でも、癖になるんだわ。


2.『ふたりはNS
2007年ハロー!の夏コンは、この曲を演って正解だったと思う。
ま、『はなをぷーん』をこの前のコンで演ったら確実に浮くからな。
この曲を5年後にきら☆ぴかの二人が演るのを勝手に期待しつつ、妄想界へ逃走中。
PV は、『はなをぷーん』と違って正攻法(?)のようだが・・・。