2007年8月8日『ON8』編

昨日の『ON8』公開放送には、音楽ガッタスから3人*1キャナァーリ倶楽部から2人*2がゲスト。


以下、番組に関する覚え書き。




里田まいやんが、番組前に行われた質問に対してかっ飛んだ答えを返すあたりは流石。
音楽ガッタスを「垢抜けた人たち」と答え、「今もカントリー娘。です」と言い張るのも流石・・・?


鳴り始めた恋のBell』も初めて番組内で聴いた。
最後の〆がもう少し長ければもっと良かったかと。


夏のハロコンで、音楽ガッタスの登場前に「THE ポッシボー!」って言われてたとは・・・。
シャレにならないって(汗)。


午後9時台からはキャナァーリ倶楽部の2人。
音楽ガッタスの後の出演だったおかげで、少々やりづらかったか?
ま、順番が逆でもやりづらかったかもしれんが・・・。


それにしても、ラジオで伝わらない物真似をやられると、リアクションに困るっての(苦笑)。

*1:吉澤 ひとみ、石川 梨華、里田まい

*2:高田 あゆみ、松井 友里恵