上下関係

Gatas の公開練習(2007年8月4日分)を、某 Dohhh UP! で観た。
以下感想。

  • 先週の『ON8』で里田まいやんが「是ちゃんは垢抜けた」と発言していたのは、確かだったw
  • タオルを頭に巻いてるよっすぃ〜は、どこかのオッサン状態・・・。
  • ゴレイロのユニフォームが長袖仕様になっていたので一安心?
  • でも、未だにエッグの子全員の顔と名前が一致してない・・・。
  • Part2 のエンディングで、退場してきた柴ちゃんと是ちゃんに挨拶してたのはエッグの子?
  • ・・・上下関係が厳しいんだろうか。

っていうか、紺魚さんが普通に練習してる光景を映像で観て、ようやく紺魚さんが Gatas に復帰した現実を受け入れている俺(遅