初優勝は3年前

で、Gatas が一年半ぶりの公式戦優勝か・・・。
いやはや、両方とも紺魚さんがいたときの優勝、というのがなんとも。

・吉澤ひとみ感激!「ガッタス」が優勝!
(2007年8月21日 スポーツ報知)

・復帰紺野の活躍でガッタスが初優勝
(2007年8月22日 デイリースポーツ online)


よく読むと、デイリーの記事ではこんな書かれ方を。
>キャプテン・吉澤ひとみ(22)は「やっと期待に応えられた気がします。4年前の初優勝を思い出しました」と感激。
>大声援と拍手を受けた紺野は「いつもいつも応援してくれるみなさんに優勝を見せられてよかったです」とサポーターに感謝した。
>今後も大学との両立を目指し、ハロプロの活動を続ける。


だからさ、Gatas の初優勝は3年前だっての。
その辺、デイリースポーツの記事でフォローを入れて欲しかったな〜。



まとめ:
昨日の優勝で終わりじゃない。
このことは、Gatas のメンバーやファンは肝に銘じて欲しいな。