夢の意味?

この前の更新で、「夢に(小川)麻琴が〜」と書いた。
で、この夢がどんな意味を持つのか、下記のサイトで占ってみた。

・ぐっちゃんの夢占い

夢の内容が、「昔の友人*1が会社の社長として、再び現れた」ではまともな結果が出なかった。
仕方がないので、「昔の友人が会社の社長として、雑誌に載っていた」に変更してみた。


で、結果。
あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。
今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。
今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。




揉め事ね・・・。
そろそろハロー!関連で、また一騒動ありそうだしな。
しかし、麻琴の今後で一騒動起きるとすれば、留学先で子供をt(死ね俺

*1:流石に恋人とは書きづらいっての