No.10 on JOAX-TV

今日(2007年9月10日)の『ラジかるっ』のゲストはよっすぃ〜
ラテ欄の予告通り、5月の舞台で辻ちゃん(休業中)の代役をやった際の話をしていた。
代役を言い渡された後、一週間ちょっとで役を仕上げたのは流石。
また、発言のあちこちに軽いアホぶりを含ませつつ、強引に話を進めるあたりは流石・・・?
最後は、『鳴り始めた恋の Bell』の告知。
番組構成の都合上、Gatas や音楽 Gatas の話は短めだったのが悔やまれる?



そういえば、今日のよっすぃ〜の肩書きは『ハロー!プロジェクト』になっていたんだよな。
(字幕で表示した)名前の下に肩書きを出せる領域が小さいから、『Gatas〜』だと読みづらくなると踏んだのかもしれんが・・・。
「大人の事情」ってやつか?(無責任)



(2007年9月11日追記)
もう一回番組を観たら、『鳴り始めた恋の Bell』が最後の告知じゃなくて『モー。展』が最後の告知だった・・・。
良く確認しろよ、俺。