アナウンサーとおバカ対決

今日の『ラジかるッ』は、里田まいちん*1がゲストで出演。
トークのほうは、今週の月曜分よっすぃ〜に比べるとスベり気味だったかな・・・。


で、JOAX が誇る?おバカアナウンサーといえば宮崎 宣子嬢。
まいちんと宮崎嬢でクイズ対決になったのは、ある意味当然?
でも、まいちんと(おバカぶりで)対等に勝負のできるアナウンサーがいるとは思わなんだ。
宮崎嬢のトバしっぷりをある程度知ってたとはいえ、これほどのおバカぶりを披露するとは・・・ある意味大物?


ちなみに、まいちんが出演していた時間帯では時間表示が消えていたのに、CMになったとたんに時間表示が復活していた。
これって、一体どういう意味があるんだろう?



それにしても、今頃『オヤジの心に灯った小さな火〜』の告知かよ・・・。
せっかくだから『鳴り始めた恋のBELL』の告知もやってくれよ〜(涙)。
数少ない告知の機会だってのに・・・もったいない。

*1:上と下の名前の間に" "を入れるのが俺の癖だが、まいちんは例外